※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャロ丸
妊娠・出産

水曜日に緊急帝王切開を受け、術後2日目に硬膜外麻酔を外しました。痛みや眠れない状況で、傷跡がジンジンして熱っぽい感じがします。3日目には治まるでしょうか。

水曜日に緊急帝王切開しました。
術後2日目に硬膜外麻酔を背中から外し、内服薬と座薬だけですが痛くて眠れませ😣💦

傷跡がジンジンするし熱があるような感じがします。だいたい、3日目には治まるものでしょうか。

コメント

ぽぽ

出産おめでとうございます!
3日目の朝が一番痛かった気がします。゚(゚´ω`゚)゚。でも、朝だけですよ!
朝一でなんとかトイレまで行って座薬いれて、しばらくするとマシになって、ご飯食べた後に飲み薬飲むと更に楽になりました!
4日目の朝からは嘘みたいに痛みが引いて、夜も眠れたしすごく清々しい朝でしたよ!笑

• キャロ丸

キャロ丸

早々ご返答有難うございます。今、まさに3日目の朝ですね。痛いです😣 座薬があと30分後には可能なのでお願いすることにします。午後からの来客は何とか対応できそうですね😄
    夜一睡もできなかったので寝不足ですが💦

• 4月29日
  • ぽぽ

ぽぽ

3日目の昼間は歩行器なしでお婆ちゃんみたいに歩いてた気がします笑
    来客無理しないでくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 4月29日
  • キャロ丸

キャロ丸

来客済ませてきました。
    またに、お婆ちゃん歩きです😁

• 4月29日
けゆ

おめでとうございます✨
私は4日後には歩いて元気でした☺️
3日目までは痛かったですね😨
でも一週間までは処方されたロキソニン飲んでましたよ☺️

• キャロ丸

キャロ丸

有難うございます。4日目からはかなり楽になるようですね。
    昨晩から痛くて結局眠れませんでした。ロキソニンはほとんど効かないので、座薬のほうを貰っていますが。併用は何故かNGみたいですね。

• 4月29日
aym

私も26日の19時頃、緊急帝王切開で出産しました!😭
わかりますわかります!痛いですよね💦歩行練習が拷問のようです💦
痛くない人もいるみたいで、なんで自分は痛い方の仲間入りしたんだと悔やんでます😵
寝転がってると起きたときに激痛なので、なるべく起き上がったらそのまま起きてるようにしてます😭
夜寝れないし寝返り打てずに腰痛いし…💦
痛み止め飲みながら一緒にがんばりましょう😭🙌

• キャロ丸

キャロ丸

aymさんもですか!痛くて結局眠れませんでした。
    昨晩は、少し冷えたので咳き込むし、余計にお腹に響いたり。
    パジャマもパンツタイプがゴムが痛くて、ネグリジェに変えたり、そうこうしてる間に夜が明けました。午後から来客、対応できるかしら。
    お互い、頑張りましょ😣👌

• 4月29日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは!

帝王切開で双子を出産してます。

4日目位からだいぶ楽になった記憶があります。

ただ、4日目以降も起きあげる、寝返り等の作業は激痛でしたが、横になってる分には痛くなくなりました。

• キャロ丸

キャロ丸

やはり4日目から少しずつ緩和される感じなんですね。
    昨日、シャワーを麻酔効いている間にしましたが、今日はむりそうな感じです💦

• 4月29日