※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃん
妊娠・出産

子供の名前は画数で決めましたか?画数気にしないでつけた方いますか?男の子の名前で画数に拘るべきか悩んでいます。

子供の名前は画数で決めましたか?٩(•ᴗ• ٩)
画数気にしないでつけたよって方いますか?🤔
今すっごい悩んでて男の子なので画数に拘るべきなのか画数無視して好きな名前でいくべきか…😫

コメント

s.a♡mam

命名のサイトによって画数の運勢もバラバラですし、気にせずにいこう!と思いましたが、どのサイトもあまりにも最悪な運勢ばっかりで…😅
なので画数意識して決めました!
最悪じゃなくて、まぁまぁくらいだったら特に画数に縛られずに決めたと思います(´0`)❤️

さるあた

上2人は一応画数見ました。
下2人は全く調べてないです。
好きな名前を付けました。

くま

画数全く気にしませんでした!名づけ本なんかも一度も見てません😂
産前は全然決まらなくて、でも生まれてきて顔をみてからピン!とくる名前が出てきたのでそれをつけました。

@小さい恐竜のママ

まったく気にしてないです✨
言い出したら宗派によっても違うしネットで見る画数なんてあてにならないですよ💦
この二つで迷って決まらない!!って時だったら、じゃあ画数で決めよう!程度の最終手段でいいかと😊
私は画数で出る運勢なんかに縛られて生きて欲しくないので、画数は気にせずつけたい漢字で決めました😊

❤︎

女の子で、強すぎる画数になりましたけど
気にせずその名前でいこ〜と思います(o^^o)

ももも

画数、全く気にしませんでした!
主人と私が気に入った名前・漢字を付けてあげたかったので(^^)/💓

ℛ ♡...*゜

女の子なので気にしませんでしたが、男の子なら、多少は気にします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
あんまりにも悪いのをつけて、例えばもし何かあったときに、まさかとは思うけど名前のせい?とか思いたくないので(´・ ・`)

もなちゃん

皆さんありがとうございました💞

とりあえず画数も視野にいれつつ好きな名前考えます🤗
参考になりました!
まとめての返信すみません(´;ω;`)