雑談・つぶやき 子供の名前についていくつか候補があるんですが皆さんの意見を聞きたい… 子供の名前についていくつか候補があるんですが 皆さんの意見を聞きたいです 女の子 逢華 あいか 逢菜 あいな 男の子 逢斗 あいと 逢飛 あいと 逢輝 あいき 逢絆 あいき 男でも女でも『逢』をいれたいのです 皆さん的にどれがいいですか?? 最終更新:2017年4月28日 お気に入り 1 女の子 男の子 名前 男 MICKEY コメント el 👧→どちらかといえば逢菜ちゃん 👦→逢斗くん 4月28日 MICKEY やっぱ逢斗だとしっくりきますよね☺︎ コメントありがとうございます⍨⃝︎💭 4月28日 おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男の子・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男の子・名前・一文字に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男の子・名前・お名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男の子・名前・こうに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
MICKEY
やっぱ逢斗だとしっくりきますよね☺︎
コメントありがとうございます⍨⃝︎💭