※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MICKEY
雑談・つぶやき

子供の名前についていくつか候補があるんですが皆さんの意見を聞きたい…

子供の名前についていくつか候補があるんですが
皆さんの意見を聞きたいです

女の子
逢華 あいか
逢菜 あいな

男の子
逢斗 あいと
逢飛 あいと
逢輝 あいき
逢絆 あいき

男でも女でも『逢』をいれたいのです

皆さん的にどれがいいですか??

コメント

el

👧→どちらかといえば逢菜ちゃん
👦→逢斗くん

  • MICKEY

    MICKEY

    やっぱ逢斗だとしっくりきますよね‪☺︎‬
    コメントありがとうございます⍨⃝︎💭

    • 4月28日