※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
家族・旦那

義母の母の日で悩んでます💦ネタ切れです😅服、帽子、ストール、エプロン…

義母の母の日で悩んでます💦ネタ切れです😅
服、帽子、ストール、エプロン、調理器具、パジャマ、花などを今までにあげました。今年はなにか消耗品にしようと思うのですがいいのが思いつきません。
いつも赤めの口紅をしてるのですが、今日見に行ったらいっぱいありすぎて選べず断念。マニキュアもたまーにしてるので良いかなと思ったのですが好きそうな感じのが見つからず😅
たぶん当日は一緒にご飯になると思うので食べ物だと一緒に食べようってなってプレゼント感がなくなりそうだし💦
完全に行き詰まりました💨助けて下さい💦
ちなみに義母は農業していてブランド物は興味がありません。服など破れても直して使うタイプです。

コメント

☆meisa☆

マッサージクッションをあげたことありますよ。
農家さんなら体を使うし喜ばれるかもしれません。
消耗品じゃなくてすみません😣💦⤵

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    マッサージ系良いかもですね‼あちこち痛いと言ってるんで✨

    • 4月28日
ひぃちゃん

私は今年はTHE BODY SHOPのハンドクリームをあげようと思ってます❤️

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    ハンドクリーム‼候補に入れときます‼

    • 4月28日
  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    農業されるなら水仕事も多いと思いますしね!!
    是非候補にして下さい♡

    • 4月28日
りこママ

ウチは毎年無くなるものあげてます!

今年はケーキにする予定です!

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    食べ物だとケーキ以外でなにかあげたことありますか?

    • 4月28日
  • りこママ

    りこママ

    いつもケーキなので今年はテレビではっさく大福が美味しそーだったのでそれにしよーと思ってます!

    • 4月28日
deleted user

プレゼントって悩みますよね、

うちは実母にですが入浴剤セットにしてます(´ω`)笑
年齢にもよると思いますが、LUSHあげたり、少し高めの温泉入浴剤みたいなのあげたり、入浴剤だけでもかなりの種類あるので毎年あげてても被った感ないです(笑)

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    入浴剤いいかも!疲れが取れるし✨候補に入れときます‼

    • 4月28日
deleted user

グルメギフトをプレゼントしたら喜ばれましたよー(。ゝ∀・)b

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    グルメギフトって何ですか💦

    • 4月28日
deleted user

毎年、焼き肉連れていってます!「いつも、ありがとー」って(笑)
義母は物欲がなく、お菓子なども仕事柄たくさんもらうので(^^;

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    家計というか、旦那も農業しててお金の出どころが一緒なのであまり特別感?プレゼント感?がない感じです😢

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは難しいですね(´・ω・`)
    ご期待に添えず、すみません🙇

    • 4月28日
  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    いえいえありがとうございます😄

    • 4月28日
deleted user

今年はふみこ農園のフルーツの瓶詰めにしました\(^o^)/

とってもおいしいですよ☆

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    野菜農家なんですが、旦那の友達がフルーツ農家さんが多くて😅結構よくもらえるんです💦

    • 4月28日
るん

義母と同居、農家です。
前に折り畳み式の日傘をあげました!
出掛けた時に使えるように。

消耗品だとこれからの時期暑くなるので、日焼け止めや化粧水、首に巻ける(水で濡らすとひんやりする)やつはいかがですか?

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    日焼け止めもいいですね✨ひんやりグッズは何年か前にあげました😅

    • 4月28日
mana★

マッサージ屋さんのギフト券はよくあげてます♪

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    私だったら貰って嬉しいんですが、義母は苦手のようです😢

    • 4月28日
namie0108

うちはそれぞれの親はそれぞれが手配なので、私が直接義母に準備をしたことはないのですが、夫は毎年花を送っているようです。

ちなみに妹は義母に高級さくらんぼをあげたとか。
基本消えものをあげているようです。

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    やっぱり残らないものが良いですよね😄

    • 4月29日