※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
妊活

排卵日が終わったかは不明ですが、今回は無排卵の可能性があります。生理日を確認して様子を見てください。

こんばんは。ルナルナ予測で排卵日が今日なんですが、朝白っぽい、ヨーグルトみたいなおりものがありました。痒みは、なかったです。今の時点では、ないですか、排卵日は、もう終わったといえるんでしょうか?ちなみに来月の生理日は、5月15日です。今回は無排卵って事なんでしょうか?

コメント

あゆちぃ

おりものだけでは判断出来ないとは思いますが、基礎体温は測ってますか?☺

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

返信ありがとうございます。
    計ってないんです😵
    毎月、29週で生理は1日前後遅れたりであっているんですけど、、、

• 4月28日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

おりものだけでは判断出来ないので、何とも言えないですが、基礎体温測ってないのでしたら、排卵日とか気にせずに回数を増やしたら確率はぐっと上がると思いますよ😁

• 4月28日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

上の子供達が3人男の子なので、排卵日前を狙って行為しましたが、排卵してないのかな?と不安になって…
    排卵日は、べとーとした感じなおりものがあるのに…てな感じです…💦

• 4月28日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

おぉ😲既に3人のママなんですね❗

女の子希望なんですねー。

私も妊活の時におりものがほんっとにすごい時ありましたけど、特に妊娠はしてませんでした。
    白っぽいおりものは膣内が雑菌?から守る為に出ることがあるので、それだけではやはり分からないのかなーと思います。

• 4月28日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

そうなんです😆
    今度こそは、女の子と思っていますが…💦今回は妊娠には、いたらないのかな…💦

そうなんですね☺✨おりものが凄いとき私もありました。

そうですよね😰カンジダになったのかなって思ってます😢

• 4月28日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

ほんとにふくらはぎのとこまでたれてしまって、おもらししたのかとびっくりしましたー。

女の子、可愛いです。

排卵日を基礎体温から予想して、2日前・前日と仕込みました😁

• 4月28日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

私もあります。パンツが、、、ってな感じが…(笑)(笑)

女の子可愛いですよね☺💕
    羨ましいばかりです😄✨

そうなんですね☺✨やはり排卵日が、関係あるんですね☺

• 4月28日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

旦那が1人でいいと言ってたので、諦めてたんですが、2人目OKと言われて、でも、2人までだと言われたので、もし、男の子だったら、女の子欲しかったなと心にあったんだろうと思うと、今回女の子ですっきり打ち止めに出来て良かったです❗

• 4月28日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

羨ましい~☺私も上の子皆帝王切開だったので、3人でもう限界って旦那が言ったんですけど、今回頑張ってみようと言ってくれて、コーヒーやめたり、野菜中心にしてくれたり、、色々協力してくれたんですけど、今回もし妊娠して、男の子でも、女の子でも、やる事はやったから、悔いはないね❗ってお互いに言いました😅

• 4月28日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

OK出たものの、協力的ではなかったんですが。
    まぁ、結果オーライです❗

3人目でも尊敬するのに、4人なんて神の域です(笑)
    きっと旦那さんがイクメンなんでしょうね😁

• 4月28日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

それでも、産み分けされてるあゆちぃさんが、素晴らしいです😃

イクメンになってきてます(笑)多分(笑)

• 4月28日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

密かに1人で誘導してました(笑)

うちの旦那はバカなんで、いつでも中に出せば妊娠すると思ってるんですー。

• 4月28日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

そうなんですか😄💕

うちの旦那もそう思ってますよ(笑)(笑)

• 4月28日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

えっ(笑)そうなんですか?
    うちの旦那がバカだなーと思ってました(笑)
    ツキイチしかチャンスないのに、OKしたくせにそのチャンス日に「気分じゃない」とか言われたり、もう、こっちはモヤモヤと毎月の生理予定日付近を過ごしてましたよー。

• 4月28日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

返信遅くなり、すみません😢⤵⤵色々とありがとうございます☺💕

• 5月1日