※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
妊娠・出産

35週3日の初マタで、生理痛のような痛みが続いています。前駆陣痛かどうか不安で、痛みが続いている状況です。おしるしや破水はないです。前駆陣痛なら病院受診は必要ないでしょうか?

こんばんは、35週3日の初マタです(><)
先ほどから生理痛のような痛みがあり横になっているのですが前駆陣痛というものなのでしょうか?前駆陣痛がどんな痛みなのかわかりません。何分間隔とかでなくずーっと痛みがある感じです、ちなみにおしるし、破水はありません。もし前駆陣痛というものなら病院は受診しなくても大丈夫なんですかね?

コメント

ちーちゃん

ずっと痛いのは病院に電話したほうがいいかもです💦私も生理痛みたいな痛みが1時間以上収まらず病院に電話したら、切迫早産で即入院でした💦

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

今ちょっとおさまりました、だいたい15分くらいの痛みだったと思います。ちょっとまだ完璧にはおさまっていないのですがとりあえずまちさんみたく1時間様子みたいと思います。切迫早産の危険があるのですね( °_° )まちさんも痛みのみでしたか?他に症状はありましたか?

• 4月28日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

おさまってきたんですね✨
    私はオリモノが多くなってました!
    後期は増えるって聞くし、他の人と比べようがないしな〜こんなもんなのかな〜としか思ってなかったんですが、検査したら腟炎でした。
    その菌が子宮までいっちゃって、切迫早産になったそうです💦

もう少しお腹にいてほしい週数ですもんね!なんともないといいですね😊

• 4月28日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

おさまってきたもののまだちょっとの痛みはあります(><)
    私も2.3日前にカンジタの症状があり持っていた塗り薬を塗ってかゆみがおさまったので病院には行かずでもしかしたら私も細菌が入ったのかもしれません(´;ω;`)
    とりあえずもうちょっと様子をみて電話してみます(><)
    ご丁寧にコメントありがとうございます*˙︶˙*

• 4月28日