※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんとう虫
妊娠・出産

歯磨き中におしっこ漏れてしまいました。メルカリで業者認定されてしまい、困っています。どうしたらいいでしょうか?

今日、歯磨きしてたらおしっこが我慢できなくなって漏らした。尿漏れパット、ズボン通過して水(尿)びたし、、、

そんなことより、メルカリで業者認定された。。ショックすぎて1日調べまくったけど、変わらない。どうすればいいの??ハンドメイドでおこづかい稼いでたのに~

コメント

3児ママ

妊娠中ではないですが、産後間もないとき私も漏らしたことあります(;´д`)
しかも、外で散歩中‼
さいわい、回りには誰もいなかったのと黒いズボンだったので気付かれず家に帰れましたが、、、
チビるのとは違ってとめられませんよね?😅

• てんとう虫

てんとう虫

産後もあるのですか?!
    外で外出中だと、さらに焦りますね。

とめられませんでした。
    ここまで出たなら、最後までだしきってやりました!笑

• 4月28日
  • 3児ママ

3児ママ

散歩中、姉と電話してて大笑いしてしまって、腹筋に力が入ったのですかね?ホント、とめられなく、出してしまえ!って出しきりました(笑)

• 4月28日
  • てんとう虫

てんとう虫

笑うとお腹に力が加わってジョボーですよね。
    膀胱におしっこ貯まってたんだって気づく感じですよね。

いさぎよく生きましょ。笑

• 4月28日
ひめゆめれん

私もハンドメイド出品していて、所謂業者認定なのか、メルカリに虐められています。
続けて出品すると「この出品者は利用が制限されています。」とか出て、出品してもタイムラインに出なくて、半年前の出品物と同じ位の位置に埋もれている感じですよね?
業者認定ってメルカリから連絡が来た訳では無いですよね?
私もここ数ヶ月売り上げ確落ちです。😭
メルカリに問い合わせても無視で返事来ませんし。😤
同じ内容でトピ立て様と思っていましたが、同じ様な方がいて少し安心しました。😫

• てんとう虫

てんとう虫

そうです!そうです!
    出品しても、埋もれてるので誰も見ることがありません。

無言の規制です!
    問い合わせも、一度定型文が返ってきてあとは無視です。

ひめゆめれんさんは、いつこの状態になりましたか?
    私は4/27からです。
    1ヶ月、放置すれば復活すると聞きました。ほんとならいいけど。。。

• 4月30日
  • てんとう虫

てんとう虫

数ヶ月ってことは、業者認定が解除されてないのでしょうか?!

• 4月30日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

今年の2月頃だったと思います。
    海外に住んでいて、夫が日本に出張の1ヶ月に一回1週間〜10日間位しか出品していないんですけどね。
    一回制限されると永久に元には戻らないと言う書き込みも見ますし、元に戻るかもと言う書き込みも見ます。ハンドメイドなんてどう考えても業者じゃないのに、えらい迷惑ですよね。
    ヤフオクでメルカリのアカウントを売っている人を見かけましたが、アカウント買って一からやる気も無いです。😓

• 4月30日
  • てんとう虫

てんとう虫

新しくアカウントも、かんがえましたが、積み上げてきた評価もあるし、永久に戻らなかったら、絶望しかないですねー、えー、もう最悪です!!!

• 4月30日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

私も1000近くの好評価が有るのと、ニューアカウントでもまた同じ事が起こりそうで、そんな気にもなれないですよね?
    売り上げは下手したら1/5くらいに減りました。😓

• 4月30日
  • てんとう虫

てんとう虫

私よりもはるかに評価がおおいですね!!
    ひめゆめれんさんは、
    1ヶ月、放置しても変わらなかったですか??

• 4月30日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

正確に丸々1ヶ月は空いていなかったかも知れません。
    システム上仕方がないですが、こんな状態の中右下から「出品」のマークがピコピコ出て来るので、「売らせないくせに売る様に催促するんじゃないよ!😤」って思ってしまいます。

• 4月30日
  • てんとう虫

てんとう虫

1000以上もある方を解除しないなんて、あたしなんか絶対問い合わせても無理ですよね。
    出品するのが日課だったのに、ぽっかり穴が空いたような心境です。。。

ひめゆめれんさんは、もうすぐ1ヶ月たつころでしょうか。
    戻ったら教えて下さい!!

あ、もう出品する気もなくなってしまわれましたか?(((^^;)

• 4月30日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

こんばんは。
    グッドアンサーありがとうございます。
    出品と出品の間は丸1ヶ月は開いていないと思います。
    海外在住で、夫が月一で日本に出張に行くので、それに合わせて出品しています。
    出張出発1週間位前にまとめて出品していたので、引っ掛かったんだと思います。
    毎日大量に出品している訳じゃないのに。(*´◒`*)
    そもそも本気で業者っぽい人がどんどんアカウント変えて結局は同じ様な商品出している人達を取り締まって欲しいです。
    あと、商品と全く関係無い検索ワードいっぱい並べて、沢山のキーワードで引っ掛かろうとする人(意味分かりますかね?)。
    多分私達の出品物見たら、業者かどうかわかるだろうに。
    もうメルカリに問い合わせのメール送る気力も無いです。
    一応ゆる〜く出品していますが、売り上げ確落ちでどうしたものかと頭を悩ませています。😩

• 4月30日
ぴっぴ

私は出産直後大の方が我慢出来ず大変でした😅
メルカリの業者認定は暫く出品しなければ1ヶ月くらいで解除されるってネットで見たことありますよ~!

• てんとう虫

てんとう虫

出産も近いし、1ヶ月お休みしてみようかな。でも、ショックだ。。

大のほうですか!
    看護師さんとかが対応してくれたのでしょうか。いくら病院でも人前で大をしてしまうのも、凹みますよね。

• 4月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

授乳室で授乳しようと思ったらいきなりの便意でやばい!と思って急いで赤ちゃん連れて部屋にもどったのですが、間に合わず汚い話もりっとでてきてしまって…笑
    産後は悪露がすごいのでかなり大きいナプキンたいなのするので、それがしっかりうけとめてたので誰にも気づかれずにすみました😅
    あまりにショックで調べてみたところ、産後は肛門の筋肉もやられてしまうと書いてありました😭すぐ治りましたけどね(*^^*)

• 4月28日
  • てんとう虫

てんとう虫

なるほどなるほど!
    ナプキンに包んでポイしたのですね。逆にもりっとしたやつで良かったですね。笑
    違うパターンだと、、

• 4月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

トイレで流しました😂
    ほんと、もりっとでよかったです!笑
    産前産後の体の変化には本当に驚かされます😅

• 4月28日
  • てんとう虫

てんとう虫

本当ですね。

私も早く、普通の体の状態になりたいです(/。\)

• 4月28日
あおまま♡

私も妊娠中、ゴキブリ嫌いな旦那がゴキブリ発見して女の子みたいな悲鳴あげたことに爆笑しすぎて漏れました笑
メルカリは分からないです。力になれずすいません🙇

• てんとう虫

てんとう虫

やはり、笑うとジョボってなるんですね。女の子みたいにヘタレな姿は、あたしも見たら笑いそうです。

しかし、尿もれ旦那さんに、ばれませんでした?
    私は、武勇伝のように話してますが。

• 4月28日
  • あおまま♡

あおまま♡

床が濡れてましたが、旦那はそれどころではなく悲鳴をあげながらゴキブリ退治してたので、普通に拭いて私はトイレにいって着替えてました。
    旦那は私がゴキブリ怖くて違う部屋に逃げた可愛い子だと思っていたみたいなので、尿の処理をしていたことは言ってません笑

• 4月28日
  • てんとう虫

てんとう虫

旦那さん、真実を知ったら驚くでしょうね。笑
    自分をみて笑って、おしっこが出たなんて。

旦那さんが一番可愛いです。笑

• 4月28日