※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
お出かけ

お出かけしようと、チャイルドシートに乗せるとギャン泣きします…ここ最…

お出かけしようと、チャイルドシートに乗せるとギャン泣きします…
ここ最近です…
前までは車に乗ると寝ていたのですが、最近は目的地につくまでギャン泣きです…
同じだった方、同じ方どのように対策していますか…⁇
何が原因とか全くわかりません…

コメント

成長してチャイルドシートがきつくなってるとかはないですか?
うちも前にチャイルドシート、急に泣くようになって困っていましたが、中のクッション1枚取って、ベルト緩めたら機嫌良く乗ってくれるようになりました😊
あとチャイルドシートに付けれるアンパンマンのオモチャつけてます😊

• きー

きー

コメントありがとうございます📝
    ベルトを緩めてもダメでした…
    中のクッションとってみます…ありがとうございます(T ^ T)

• 4月28日
s♡

お子さん、何ヶ月ですか?
うちも3ヵ月末頃から急にギャン泣きになりました(›´A`‹ )
玩具など用意しましたが、まあ気休めですね…ギャン泣きです(笑)
でも慣れしかないですね!
今でもたまに泣きます😂

• きー

きー

コメントありがとうございます📝
    3ヶ月になったところです…
    本当に急にだったのでどうしたらいいか…
    おしゃぶりも、ペッ!と出してしまうので(T ^ T)
    慣れですかね😅

• 4月28日