
高温期に陽性反応が出たが、濃さが変わらず、21日目に薄くなったため、化学流産かもしれない。生理が遅れ、妊娠継続の可能性も考えている。同じ経験の方いますか?
妊娠検査薬で、高温期14.15.16日目でくっきり陽性が出たものの濃さ変わらず、21日目にも検査薬しましたが、かなり薄くなってたので、化学流産だろうと思っています。
ですが、なかなか生理がきません。
ここ2.3日茶オリが続いていますが、
ペーパーに、ちょっと付くくらいでとまりました。
生理予定日から今日でちょうど一週間です。
人工授精していて、排卵日確定しているし、
生理が来なかったら妊娠してると思うから
11月7日に来てね!と言われてるのでそこまで待つつもりですが…
流産なら早くお酒飲みたいし、早く生理来てくれないと次に進めないしで
ずっとモヤモヤしています。
ほんの少しだけ妊娠継続してないかなぁ…とも、思ったりしています。
同じような方、経験された方いませんか??
上から14.15.16.21 日目です。
- はじめてのマリ(妊娠14週目)

はじめてのママリ🔰
生理予定日から1週間ちょっと経ってから出血が始まりました!

おまむ
妊娠6週目とのこと、おめでとうごじいます🎉
もし差し支えなければ、お伺いしたいのですが、この時は化学流産だったのでしょうか…?
何日くらいで生理が来ましたか…?
-
はじめてのマリ
コメントありがとうございます😊
この時は化学流産でした😢
長めの化学流産で…生理予定日から3週間後に生理きました💦- 2月5日
-
おまむ
ご返信ありがとうございます😭
そうだったのですね…!
参考になりました🙇🏻♀️- 2月6日
コメント