コメント
姉妹♡MAMA
成功談では無いんですが…
私も二人目男の子産み分けしました!
排卵日検査薬での排卵日の特定
ハローベビーボーイ使用
濃厚に、奥に出す
(生々しくてすいません泣)
で、女の子でした!!😭
こればかりは神のみぞ知る、かも
しれませんが次はリンカルの
使用も考えています♪
やっくんの嫁さんに男の子BABY
来てくれますように💕
ミーカチ♫
うちは女の子欲しかったんですけど、見事に三人目も男の子みたいです 笑
-
やっくんの嫁
男の子羨ましいです!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
- 4月28日
kiki
男の子出産予定です!
ハローベビーボーイと排卵検査薬で一回のみの行為でした!
あとは一応つかったけど女の子だわくらいな気持ちでした!
二人目の時に排卵検査薬とリンカルをのみましたが女の子でした!
気負わずに気楽に運に任せようという感じでした☺
二人目の時は男の子男の子とすごく思っていました😅
やっくんの嫁
そーなんですね✧ \( °∀° )/ ✧
ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
やっぱり神様ですよね(´・・`)