※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくんの嫁
妊娠・出産

男の子希望です!あれやったら男の子できたよーとかなんでもいいんで教えて下さい♡(^^♪

男の子希望です!

あれやったら男の子できたよーとかなんでもいいんで教えて下さい♡(^^♪

コメント

姉妹♡MAMA

成功談では無いんですが…
私も二人目男の子産み分けしました!
排卵日検査薬での排卵日の特定
ハローベビーボーイ使用
濃厚に、奥に出す
(生々しくてすいません泣)
で、女の子でした!!😭
こればかりは神のみぞ知る、かも
しれませんが次はリンカルの
使用も考えています♪
やっくんの嫁さんに男の子BABY
来てくれますように💕

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    そーなんですね✧ \( °∀° )/ ✧
    ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

    やっぱり神様ですよね(´・・`)

    • 4月28日
ミーカチ♫

うちは女の子欲しかったんですけど、見事に三人目も男の子みたいです 笑

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    男の子羨ましいです!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 4月28日
kiki

男の子出産予定です!
ハローベビーボーイと排卵検査薬で一回のみの行為でした!
あとは一応つかったけど女の子だわくらいな気持ちでした!

二人目の時に排卵検査薬とリンカルをのみましたが女の子でした!

気負わずに気楽に運に任せようという感じでした☺
二人目の時は男の子男の子とすごく思っていました😅