※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
家族・旦那

結婚記念日が平日で、別日にお祝いの日を設けた方いらっしゃいますか?😊5…

結婚記念日が平日で、別日にお祝いの日を設けた方いらっしゃいますか?😊

5/1が結婚記念日なのですが、平日なのでGWに改めてお祝い予定です✨ 焼肉を食べに行く予定です!

ですが、5/1も何かしらしたいな〜って思ってます✨
ささやかで良いんです♫
こんなことしたよ〜😊っていうのあったら教えてください💕💕

家事も子育ても、仕事も頑張ってる主人なので、喜んでもらいたいですっ💘

コメント

e.

節目節目にはお手紙渡してます!

  • ポン太

    ポン太


    お手紙、シンプルだけど心がこもってて良いですよね👩‍❤️‍👩

    私も毎回、ことあるごとにお手紙渡してるんですが、一度も返事が来たことありません😭😭笑

    • 4月28日
scyママ

うちも、平日でした(^-^)
なので、主人が休みの日に、子どもたちもいるし〜って感じなので動物園にミンナで出掛けました。
結婚記念日の日は、ケーキと自分でちょっと食事作ってお祝いを家でしました。
主人には内緒で、革のキーケースをお揃いで名前入りでオーダーしてプレゼントしました(*´∀`)

  • ポン太

    ポン太


    記念日当日は特に何もないね〜って話てたので、豪華な手料理出てきたらびっくりしそうですね💕

    主人は甘いものが苦手なので、普段デザートとか食べません😭😭
    何かオススメのデザートありますか?💦💦

    肉は大好きなので、お肉料理にはする予定です😆💦

    • 4月28日
  • scyママ

    scyママ

    甘いのが苦手な人でも、チーズケーキは大丈夫な人多いけど、チーズケーキもダメですか??
    もし、デザートがダメなら〜
    ちらし寿司を、ハート型にして作ってみたらどうですか??
    ちらし寿司って、いろんな具材のせるから、彩りいいし豪華に見えますよ(^-^)

    それか、抹茶のケーキとか!!

    • 4月28日
  • ポン太

    ポン太


    チーズケーキや抹茶ケーキなら、甘すぎなくて良さそうですねっ💕💕

    物欲が無い人なので、食べ物だと確実かもです👍👍🌸

    ちらし寿司も良いですね〜😭✨✨
    アイデアたくさんお持ちで羨ましいです😆💕

    • 4月28日
  • scyママ

    scyママ

    今はそこまで子どもたちがいるので、手のこんだもの作ってあげられないのですが、昔はよく作ってました!!
    主人は単純で〜
    ハートのハンバーグ、ハートのオムライス、ハートのカレーライス、なんでもハートにすると喜ぶ人でした(^_^;)
    普段は、ハートにしないので!

    • 4月28日
  • ポン太

    ポン太


    ハートのオムライスと、デザートに抹茶ケーキ🍰にすることにしました👩‍❤️‍👩

    ありがとうございます💘💘

    • 4月28日
  • scyママ

    scyママ

    決まってよかったです(*´∀`)
    旦那さん喜んでくれるといいですね☆☆☆

    • 4月28日