※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
妊娠・出産

男の子を希望してます。グリーンゼリーベイビーサポートを通販で使った方いますか?

男の子を希望してます。グリーンゼリーベイビーサポートを通販で使った方いますか?

コメント

綾野

私はメルカリでハローベビーボーイを買いました^_^

• ゆんママ

ゆんママ

ありがとうございます。効果はどうでしたか?

• 4月28日
  • 綾野

綾野

私は排卵日に2本使用して、今のとこ男の子だと言われてます^_^

• 4月28日
  • ゆんママ

ゆんママ

そおなんですね。ありがとうございます。今調べてみたんですが、人気なんですかね?あまり売ってなかったでした😭💧

• 4月28日
  • 綾野

綾野

いえいえ^_^国産のものなので、安心して使える面で人気なのかもしれないです^^;ばら売り3本を私は買いました^_^少し高いですよね。

• 4月28日
  • ゆんママ

ゆんママ

国産なんですね。少し値段高いけど安心して使えそうですね。膣のなかに注入するんですよね?排卵日はどのように調べましたか?

• 4月28日
  • 綾野

綾野

結局は2分の1ですが、私は買ってよかったと思ってます^_^
    はい、表現があれですが^^;挿入する前に注入して終わりです!排卵日は私はクリニックで見てもらいました☆排卵日が自分で分かってれば、その時に行って卵がどれくらい育ってるか見てもらえます!

• 4月28日
  • ゆんママ

ゆんママ

排卵日だけ病院でみてもらえるんですね!いくらくらいかかりましたか?どのような検査しましたか?

• 4月28日
  • 綾野

綾野

あ!排卵するな〜ってわかってれば余計に通わなくて済むしお金もかからない、という意味です(^_^;)すみません、紛らわしくてm(_ _;)m私の場合は、排卵痛があったので大体この辺に行けば分かるかもという自己判断で行きました!ちょっと行くのが早かったのもあって、ちょこちょこ通院してたので、毎回3000円くらいかかってたような気がします!検査は内診をして、たまごの大きさを見たり、クラミジアやそういったのも最初は検査されます(^_^;)

• 4月28日
  • ゆんママ

ゆんママ

卵の大きさとかみてもらえるんですね!すごい!病院でも詳しく聞いてみます。ありがとうございます。ちなみにルナルナはやってるんですが、その排卵日ってあってると思いますか?

• 4月28日
  • 綾野

綾野

はい!私の場合は見てくれるか事前に確認して行きました!ので、聞いてみた方がいいかと^_^
    ルナルナはやった事ないですね(^_^;)コウノドリだったかな??無料のアプリ、あれを使ってましたが大体でしたがあってました!
    ただ、排卵は正確にきたりこなかったり、ストレスがあったりするとズレたりしたりしますよね(^_^;)なので、私のように排卵痛が合図だったりすると便利なんでが、どうでしょうか?(・∀・)

• 4月28日