※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanntann
妊活

基礎体温が乱れていて妊娠できるか不安。体温の変化について経験を共有してほしいです。

いつもお世話になってます。

今回基礎体温がおかしいです。
排卵検査薬使ってるのですが、陽性から陰性になっても、すぐに、高温期になってくれず。
いつもの1日遅れで昨日は36.66まで上がったのに、今朝36.50(しかも寝汗かいてる程だったのに)

繋留流産だったけど、妊娠できたときは、やっぱり排卵後すぐ高温期に入って安定してたから、今回はダメなのかな…
というかもしや無排卵かと不安です💦

基礎体温ガタガタでも妊娠できたよって方いたら教えてください💦

コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)

今回の低温期の時は体温どれぐらいでしたか?(*´ω`)

  • tanntann

    tanntann

    だいたい36.10〜36.40くらいでした💦

    • 4月28日
  • tanntann

    tanntann

    グラフだとこんな感じです。
    一応23、24が排卵検査薬陽性でした。

    • 4月28日