※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン大好き
家族・旦那

イライラする。なんでなん!?なんで昨日言ったことが今日はできひんの!?…

イライラする。なんでなん!?
なんで昨日言ったことが今日はできひんの!?
前もそう!
や、確かにちっさい事やで!?靴下裏返したまま洗濯機入れないでーとか、食べ散らかしたお菓子の袋とかビールの缶を片付けてーとか。
でもさ!そーゆーちっさい事の積み重ねって大事やと思うねん!
皆もそう思いませんか!?

コメント

ぽこ太

私も何回も何回も言って、それでも直らなくてイライラしてしまいます。

小さいことだからこそ、積み重なって大きくなるんですよね…(ノ∀`)

今日旦那が休みなので、私もきっと夕方には だーかーらー!!何回も言ってるでしょ!?ってキレるんだろうな( ´_ゝ`)

こっちは息子のお世話でまだバタバタなのに、髪切り行きたい、ゲームがどうこう…私も美容院行きたい。カフェでのんびりしたい。…なんて。息子は旦那では泣きやまないのでなかなか難しいですね(T_T)

• メロン大好き

メロン大好き

そう!そうなんですよ!息子、最近ホントにパパ抱っこでは泣き止まなくなって…
    おちおち任せてお風呂にも入れないくらい。
    旦那に任せて買い物行っても、泣き止まないからって結局スーパーまで連れてきたりするし…置いてきた意味ないじゃんよ!って感じ…

てゆーか、なんで男って一回言っても直んないんですかね?直して欲しいから言ってるのに┐(´д`)┌ヤレヤレ
    だからってくどくど言ったら拗ねるくせに…だったら一回言ったら直せやって思います😤

• 4月28日
ゆり

どこの旦那さんも一緒なんだなーってちょっと安心しちゃいました笑
うちは靴下をそこらへんで脱いで放置されます!しかも激クサ( ´Д` )
何回言ってもなおらないし、でも短気ですぐ怒るので
靴下持ってくの忘れてるよー
靴下お願いしまーす
って軽く言ってます。
キツめに言うとケンカになって私のストレスが溜まるんです。
もう大きなうちの長男だと思って諦めてます。
むしろ子どもの方がこれからののびしろがあるかな笑

• メロン大好き

メロン大好き

そうなんですよねー😅私も喧嘩になりたくないから、軽い感じで言ってるんですけど、そうすると全然効き目が無いと言うか…┐(´д`)┌
    こどもがおしゃべり出来るようになったら、いろいろ教え込んで注意してもらおうかな(笑)

• 4月28日