※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒョウ
子育て・グッズ

生後30日目の赤ちゃんですが、自分の屁と屁・便でも大泣きます。当分、小さな音も大びっくりします。普通ですか?

生後30日目の赤ちゃんですが、自分の屁と屁・便でも大泣きます。当分、小さな音も大びっくりします。普通ですか?

コメント

ひなあられ

うちの息子も、よく自分のオナラでびっくりして号泣してましたよ(^_^*)

• ヒョウ

ヒョウ

コメントありがとうございます。
    皆そうですね。可愛いです。😍

• 5月3日
なみ

息子もそうでしたよ、普通だと思います。
新生児の頃は小さな音でもビクッとして泣いていましたが、今ではそばで掃除機をかけても寝ています😅

• ヒョウ

ヒョウ

うち今掃除機をかけたら、大びっくりします。
    ぐっすり寝てくれて良かったですね。

• 5月3日
のっぽちゃん

うちは今でも小さい音でびくってなりますよ(^^)
あと、以前に自分のゲップにビックリして泣いたことありました(笑)

• ヒョウ

ヒョウ

ゲップも...可愛いですね。
    それで、寝る時も小さい音で起きてしまいます。大変です。

• 5月3日
  • のっぽちゃん

のっぽちゃん

大変ですよね(*_*)
    初めての子だと色々初めてで慎重になりますよね(><)
    わたし、旦那に過保護すぎると言われて何も分からないくせにとカッチーンってきました(--;)笑

• 5月3日