コメント
Namippe
babynubでは女の子でしたが、実際は男の子だったみたいです😂💦
さく
ここで質問させて頂いてbabynubでは女の子かな?と皆さんにいっていただきましたが
一昨日の検診でシンボルがはっきり見えて男の子の確定頂きました💓
-
3児ママ♡
私もママリでbabynubの質問させていただきましたが
さくさんとは逆で男の子かなって言われたので当たるのかなって思いまして(^^)
私は上の子2人が男の子なので女の子希望で。- 4月27日
3児ママ♡
100%当たるわけじゃないんですね😓
Namippe
みたいですね😅
どうみても突起部真っ直ぐで、有名なR先生からも女児確定との言葉頂きましたが、今ではシンボル見えてます(笑)