※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼこちゃんママ♡
サプリ・健康

子どもの便秘で貰ったマルツエキスが残っています。私は普段、便秘でマ…

子どもの便秘で貰ったマルツエキスが残っています。私は普段、便秘でマグネシウムやラキソベロンを服用していますが、マルツエキスを飲んでみようかなと思いました。
大人の方の便秘相談に、マルツエキスは出てこないですよね(´・_・`)
効果が緩やかすぎるからですかね⁈
マルツエキス常用してる方いますか⁇

コメント

彩ちん

赤ちゃんの時しかマルツエキスは効果がないと小児科の先生に言われた気がします。
子供にマルツエキスをまたお願いしますと言ったらそう言われてカマグを出されたので!

  • ぼこちゃんママ♡

    ぼこちゃんママ♡

    コメントありがとうございます(^^)
    赤ちゃんにしか効かない…不思議ですね‼︎⁈
    サツマイモからできてる、みたく聞きましたが、それなら大人にも効きそうなのに。でも効くなら大人にも処方されるはずですよね(T_T)

    • 4月27日
  • 彩ちん

    彩ちん


    たぶん優しい成分なんでしょうね!
    でんぷんから造られると聞きました!やはり大人はマグネシウムかカマグ、マグミットやラキソがおおいいかな、と思います。

    • 4月27日