※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

妊娠中にベルタ葉酸サプリメント飲んでるかたいらっしゃいますかーー???

妊娠中にベルタ葉酸サプリメント飲んでるかたいらっしゃいますかーー???

コメント

ごまもっち

妊娠前から今も飲んでます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
効き目はわかりませんが気休めに飲んでます(笑)

• りお

りお

私も葉酸大事と聞いてから
    これ飲んでるのですが、
    効いてるのかなー飲まないよりはいいかと思いながら飲んでます(笑)

• 4月27日
  • ごまもっち

ごまもっち

飲まないよりはいいか って程度の価格だから続けられますよね(笑)
    でも産後はお金も飛ぶだろうし、やめようかなと思ってます><

• 4月27日
  • りお

りお

そうですよね!
    こんな感覚でしか飲んでないので、ほんとに葉酸って大事なのか?って疑問に思ってしまいます。😅

• 4月27日
  • ごまもっち

ごまもっち

葉酸が大事←わかる
    このサプリで葉酸が摂れてるの?←??
    このサプリ飲んでて意味あるの?←???
    って感じですよね!(笑)

私は、ベルタを飲んでたから○○しなくて済んだんだな、とかほんと気休めです(笑)

• 4月27日
  • りお

りお

そんな感じです!!(笑)
    ほんと気休めです😅
    ごまもっちさん、もうすぐですね❗
    私もはやく無事にたどり着きたいです😰
    頑張ってください応援しています❗❗😊

• 4月27日
  • ごまもっち

ごまもっち

3000円ちょっとで気休めになるならいいですよね!(笑)

予定日まであと4日なのに予兆なさすぎ&お腹下がらなさすぎ&子宮口ガチガチでなかなかゴールにたどり着かないんですよー><
    お互いがんばりましょう+。:.゚( ´ω`):.。+゚

• 4月27日
  • りお

りお

そうですよね!
    とりあえず飲み続けてみます(笑)

そうなんですね😰💦!
    出産は大変なんだなとつくづく感じてしまいます。。
    でも応援してます❗
    はい!頑張りましょう😊❤

• 4月27日
えりえり

飲んでましたが、つわりで1日4粒飲むのが辛くて他のに変えました💦

ちょこびす

ベルタは妊娠6週目ぐらいから飲んでいます🙄💗

後期に入るまでは1日で4粒飲んでたんですけど、今は2日で3粒に減らしてます🍀

金額的にも安くはないので、そろそろ定期購入もストップしようかなと✨

このサプリ飲み始めて変化があったなと思ったことは、飲み始める前は月に3回は頭痛で寝込んでいたのですが、頭痛がいっさいなくなりました😀

香りからもわかるようにベルタは鉄分がガッツリ入っているので、貧血にも効くのだと思います✨

たかちゃん

飲んでます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
でも粒が大きいのと鉄の味がして辛いので他のに変えようと思ってます(´・_・`)

みっちゃん

初めまして!
妊娠が分かってから、ベルタ葉酸サプリを飲んでました!

しかし!24週辺りで、切迫早産で入院になり、病院の先生から、お薬等の併用は、暫くストップと言われた為ベルタに連絡をとり、定期購入の解約を求めました。。
ですが、ベルタの葉酸サプリは、定期購入を最低6ヶ月続けないといけないシステムだったようで、事務手数料やら、返品の手数料やら、定期購入3ヶ月分を単品購入扱いにされるわで、解約するのに、約8000円使いました(●・̆⍛・̆●)
完全に、6ヶ月まとめて購入と一緒扱い。。不甲斐なく、不親切ありえませんでした。。
他にも、理由ない場合は、途中解約は断られるとか。。後で知りました。。

最低、6ヶ月は、定期購入を出来そうであれば、オススメしますが、途中解約となると、かなりお金取られますので、要注意です!

定期ではなく、単品購入(無くなったら随時注文)となると、一つ6000円するみたいです。高すぎる。。
定期だと、代金引き換えで4500円位だったかな?。。
どちらにせよ、とにかく、コストかかります。。

サプリのサイズも大きめですし、味も酷かったです。。
私は、ベルタを購入していましたが、ドラックストアで売ってる葉酸サプリで十分だと思いました。。

良かったら参考にされて下さいね〜!