![まるこ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![加奈子](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
加奈子
産前からイコニコカンパニーを利用してます!連絡手段がLINEで助かります。
ヘルパースタッフの方は当たり外れがあります💦
嫌だったスタッフの方は『今後お断りします』と伝えると選考から外してもらえます!
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
私もイコニコカンパニーを利用しています。
キッズラインは新規利用受付停止、ベアーズも問い合わせた時点では最短利用が来年2月からと言われました💦どこも混んでいるようです😣
-
まるこ🔰
一番人が多いとこの方が利用しやすそうですよね🤔
アプリ?登録できたけどそれとは別なんですかね😵💫- 11月5日
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
イコニコです!本当はキッズラインが良かったですが、空きがなく、、
調理を依頼したヘルパーさんは皆さん良い方ばかりでした😊
子供のお世話はもう依頼しないな〜という感じです😅
-
まるこ🔰
一番多いとこですよね💡
キッズラインはアプリ?あるからあれからお願いするんかなって思ってたけど違うんですね😵💫
キッズラインは高いけどシッターさんとしては良いんかなと思ってましたが🤔
じゃあヘルパーさんはお願いするとしたら調理メインが良い感じなんですね😉- 11月5日
まるこ🔰
LINEなのは助かりますね🍀
人多い分そうなんですね😭
でもそうやって拒否出来るんですね😳