※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那のイビキがうるさいです。以前からイビキがうるさく、本人も鼻詰ま…

旦那のイビキがうるさいです。

以前からイビキがうるさく、本人も鼻詰まりがあったりで寝てるのに常に眠たいという症状だったので、耳鼻科に行ってもらいました。
診断の結果、鼻中隔湾曲症だったため、今月初めに手術を受けてもらいました。
これでイビキから解放されると思いきや、マシにはなったのですがまだイビキをかいています。。
本人も「手術意味あったんかな?」といっています。。
術後は鼻の通りや睡眠の質などよくなるはずなのですが。。。

夜中の授乳後、ただでさえ目が冴えていて入眠しづらいのに、イビキが気になってなかなか眠れません。
どうしたらイビキって治るんでしょうか??

コメント

ばばちゃん

ウチもです🥲
医者には行ってもらってませんが、本当にうるさくてイライラします。ウチも下の子が5ヶ月で、夜中の授乳中も旦那のイビキにイライラします!

匿名ちゃん

うちの夫は睡眠用のマウスピースをつけて寝てます!
睡眠外来って調べるといいと思います!

たんたん

うちも、いびきうるさいので、もはや別々の部屋で寝ています。
お互いストレスフリーになりました!
離れて寝ることはできないのでしょうか?😂