※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

さっきたまたま起きたら旦那がその不倫女と遅い時間にLINEしてて、みな…

さっきたまたま起きたら旦那がその不倫女と遅い時間にLINEしてて、みなさんならその場で問い詰めますよね?問い詰めたかったけど次の日から関係崩れるのも嫌だし話し合って早く離婚した方がいいなとは思うんですけどまだ経済的にも苦しくなるし今日だって普通に家族で楽しく過ごしてたんです。その夜にですよ…旦那も神経おかしいですよ。不倫してるんなら冷たくするのが普通じゃないです?ある意味器用だなって。みなさんは経済的に苦しかったりそうゆうのがあると家族の前でも普通だと不倫されてても一応お金貯まるまでは一緒にいます?もしくは父親の存在が大事だから大きくなるまでは一緒にいれます?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も現在進行形で不倫してますが、家庭では(本人的には)その素振りは見せてないです!
今まで通り家事育児は良くやってますし家族仲は普通に良いと思います。

だから離婚する気ないから本気で恋愛してるわけではなくて、ただ遊んでるんだろうな〜って思ってます。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですよね、でも物とかはあげてないってゆってましたもんね?
    あーなるほどですね、そうゆう考えもありますね。
    本気なら素っ気なくなって離婚するようにしますかね?
    まだ子供も小さいし様子見てるのもあるのかなと…。

旦那さんに対してはもう冷めてます?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫に関して本人に聞いたこともないので物あげたりしてるのかはわからないです💦

うちもまだ子供に関してお金かかる時期なので、父親としてきちんとやってくれるならと目を瞑ってます。

そうですね、旦那に対しては冷めてますがまだ離婚は考えてないです。

• 2時間前
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

本当同じ心境ですね。
    でも感情なくなったら不倫してようがどーでもいいってなるんてすかね?まだ少し気持ちがあるから怒りが来るのかなととも思います。

本当お金さえあったら離婚してますよ!!精神的には大丈夫です?もう普通に過ごせるようになりました?
    でも周りのママ友と話したりすると辛くなってきたりしません?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こいつこうやって何食わぬ顔で普通にしてるけど、不倫してやる事やってるんだもんなーと思うと辛い時はありますが、家事育児してくれるATMだと思うようにしてます😂

• 2時間前
くろねこ🐈‍⬛

自分がどんな状況だろうがキモいので離婚一択です

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

なるほどです!それが周りもだいたいの人はそうですよね。
    うちも子供いなくてお金さえあればもう別れてます。子供いてもお金さえあればね、、

• 2時間前
男の子4人のママ

過去に経験ありますが遊びとわかってても不倫は嫌ですよね😰

うちは再構築しましたが、お互い離婚する気がないにしても今のままではダメだと思い、私はわざと離婚届を持って帰って話し合いました。
さすがの旦那もびっくりしたようで謝ってきましたが次はないと念を押し、義実家にも話して今は離婚届をお義父さんが預かってます😓