※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上司との飲み会🍻があった旦那。風呂の時間なのに寝てるし何度も起こして…

上司との飲み会🍻があった旦那。風呂の時間なのに寝てるし何度も起こして入ったら風呂で寝て😑吐いたりしないのは良いけどさ。何回呼べば良いんだ?イライラする




放置で寝れないのでこまる。

舐めてるなあいつ、今日まじで。

普段から、酒は強いから吐いたりはないけど
飲み会的なのは年数回のみだから、
まぁ普段ないから、ましなんですが、、


最近土曜も仕事出たりと多忙なひとなので
余計に疲れ溜まってるのかも。


私が旦那放置で寝れたらいいけど
そんなことしたら、電気つけっぱとか
色々起きそうだから寝れなくて。


↑これは、よってない時も🫠




私が働いてないなら、まぁこれは許容範囲ですか...?

明日の朝が仕事早起きとかなら
放置しちゃってるのかもなぁ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

まあ許容範囲カナぁー

はじめてのママリ🔰

許容範囲こえてるー、、

はじめてのママリ🔰

いいねやコメントください🫠

はじめてのママリ🔰

どのくらい酔ってるかにもよりますが、酔っているならお風呂に入らせるのむしろ少し不安ですし、寝てたならそのまま電気消してあげて寝かせます。私だったら飲んだ後酔ってたらそうして欲しいので😂
入らず寝てしまったなら朝入るだろうし、早く起きないといけないとかその辺は自分で管理してって感じです。