※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那が家に引きこもり、子供と遊ばず趣味に没頭。どうしたらいいでしょうか。

皆さん家族でお休みの日は何して過ごしてますか?
旦那は出不精で家から出たがりません。しかも、子供を公園にも連れてってくれないですし、家にいても自分の趣味のゲームやギターばかりです。
ありえないですよね。家にでないもしても子供と遊んで欲しいです。なんで私ばかり

コメント

min

うちの夫はプラレールやブロック遊びを見守りながら、スマホポチポチしてます💦
庭で砂遊びしたり、日用品の買い物行ったりです。

はじめてのママリ🔰

子供6歳1歳、
家族で出かけるか、パパと子供達で出かけてくれます😌
交代で一人時間も作っています。

はなび

うちはお出かけしないにしても結構子供(上の子)と遊んでますね😅

子供2人連れては大変ですが旦那さんほっといても良いのでは⁉️

ちゃこ

あらかじめお出かけの予定がある時は家族みんなででかけますが、予定がない日は無理やり旦那と子供だけで公園に行かせます。😅休みの日くらい遊ばないと、忘れられちゃうよ!って言って💨
それも1時間そこらで帰ってきちゃうのでイラッとします。たまには長期休みとかに1人で2人の面倒見てる私の大変さを思い知れ!といつも思ってます🌀