※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣会社の事務パートは、未経験OKで週3日から。求人応募者への連絡や書類整理などをお願い。学生や主婦、フリーター歓迎。

派遣会社の事務パートどう思われます?求人に応募した方へ連絡や予約取り、書類整理など。週3〜できになります🥲未経験okみたいで。

未経験から始められる事務ワーク>
求人に応募された方への電話、予約取り、
登録者の書類整理・ファイリング、
簡単なデータ入力等をお願いします。
取引先等、企業様相手の電話対応ナシ
丁寧にフォローするのでご安心下さい*
学生・主婦(夫)・フリーター皆さん歓迎!
事務未経験のスタッフが多数活躍中

してたかたいますか?

私自身、大きめの派遣会社でアパレルや百貨店専用みたいなところに登録し働いてた経験はありますが、今回のとのろは聞いたことない派遣でした🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

7年前位ですが、していました!
苦痛で半年位で辞めました😥

覚えている範囲で

派遣の登録会
派遣のシステム説明
登録者1人1人と簡単な面接
登録者がDVDをみてる間に登録者のデータをPCに入力

その他の時間はひたすら登録者に電話してこんな仕事ありますよ〜って案内していました。(大体切られました)

求人誌に載ってる仕事はほぼ無く、それをおとりに違う仕事に誘導していました(・・;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー!??そうなんですか💧受けなくてよかったぁ😫聞いてよかったです。

でも、どこもそんなかんじなのですかねぇ??ひたすら登録者に電話との事は書いてなかったのですが、、やはりあるあるなのですかね?😓

なんか、結構最近ずっと募集してりなぁとおもってて。最初は短期で11.12月で年内までだったのですが、長期も募集してるぽくて。。

• 2時間前
sakura

私も上の方と同時期に正社員でしたが勤務して半年で辞めました笑

聞いたことないような小さい派遣会社であれば、上記を入ってなんの教育もなく1人に丸投げされます☺️笑

案件にマッチする人探しに日に200人くらい電話したり
正社員として働けない社不の方々に恐喝されたりストーカーされたりマルチの勧誘されたり
警察沙汰に巻き込まれてひどかったですね、、

最終的に支所の全ての案件を1人でやらされ、休みなし5時から深夜までドライバー300kmしながら働いて身体壊して入院しました😂

パートの人も、私の後任の人も1週間もせず辞めてました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が働いてたのは販売なので、事務系はわからないのですが大手のテンプスタッフとかじゃなかったです。

内容みたら、その都度あらたに応募した人の対応みたいな書き方でしたが、すでに登録してる方にも連絡しなきゃいけないんですね🥲派遣会社によりそうだけど、、その業務あるかないかでも大変さかわりますねー。

派遣で働いてた経験もあるので働く側のかんじはわかるから良いかな?と思ったけど、やめておきます😇

• 1時間前
あんこ

典型的なおとり求人の印象です。
勤務地に「◯◯、◯◯等多数!」とかあったらおとり確定です。

スタッフ登録することが目的なら応募もありですが、記載通りの仕事はおそらく存在しません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若い頃、百貨店で派遣で販売をいろんなお店でしてたので派遣受ける側のことは知ってるんですよ〜

記載通り、派遣会社はどうなのかな?と思って質問しました。上の方が書いてくれたように、旧登録者に声掛けもあるっぽいのでやめておきます。

子供できるまで、もう専業主婦のままいることにします🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!

妊活中で2年働いてなくて暇すぎなので軽くパート見てましたが、いくら週3とはいえ色々面倒そうなので、年間貯蓄が200超えてる内は、まだこのまま働かないことにしました🥲🙏旦那の給料下がればまた考えます。