※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

23歳の娘が帰宅するたびに、息子と一緒にお風呂に入り寝ていることについて相談したい。息子はまだ子どもだと言い張り、旦那は問題ないと言っている。歳の離れた子ども同士、これは普通のことか?

23 歳の娘と小5息子がいます。
一人暮らししている娘が帰ってくる度に娘が息子と一緒にお風呂に入り寝ています。
娘が、たまにしか帰らないから良いじゃん。
弟も、まだまだ子どもと言い張っています。
旦那に相談しても、お互いが良ければ良いと言われました。
歳が離れた、お子さん、こんな感じですか?

コメント

ちょこ

23歳のお姉ちゃんからしたら、赤ちゃんの時と変わらずの今な気がしますが、弟はお姉ちゃんの裸体を見ても何ともないんですかね💦
良くないと思います!
寝るだけがいいと思います。

くまちょ

私も今年23歳で小6の12歳の弟と同居してますが、、
子供は子供でも小5はもうボチボチ性教育しとくべき年齢にもなるので一緒にお風呂はやめとくべきかと思います💦
確かに家族だけど、家族だからこそ必要な距離感もありますからね😰

ブルブル

うちは一回り離れた弟居ますけど…無理ですね。

息子でさえ、小3から別入浴してます🥲

はじめてのママリ🔰

小学5年生の子がいくらお姉さんでも成人女性とお風呂はあまりよくないと思います。
子供とは言えど体はもう反応する年頃ですよ。