※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆり
子育て・グッズ

夏は蒸し暑さもあってかめちゃくちゃ頭痒かったんです。涼しくなってき…

夏は蒸し暑さもあってかめちゃくちゃ頭痒かったんです。
涼しくなってきて少しずつ痒さがなくなり、、
と思ったところ、お風呂入ってガシガシ洗ったら何か虫出てきた、、
何かどっかで見たことあるなと。
その二日後また出てきた。。
両日1匹ずつ。
結構前々から子供たちも痒がることが目についたのでちょっと見して〜とまじまじと良く見ると次男の毛にかなり白いものが!
長男にもちょこちょこ、、でも2人とも成虫がいない???
うちが持って帰ってきてしまった????
急いで薬注文。熱湯にカバーつけた。
夜寝るのがいやだ、、
布団買い替えよう。
毎日ガシガシ専用ので洗おう。
これ打ってるだけでも痒く感じる。。
保育園でもらってきたのかな?うちかな?
次男とはよく頭くっつけたりしてるから?

コメント

はじめてのママリ🔰

よく分からないですが、シラミですかね?
家に住み着いてたりするので、業者に駆除してもらう人が増えているとテレビでしてました😭