※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23y
ココロ・悩み

名古屋の緑区の方への心配。闇バイトが怖くて、家族が心配。関西への移動も不安。家にいることがバレそうで困っている。

名古屋の緑区の方、大丈夫かな😭

闇バイト怖いな~
小さい子が居るから余計に怖い。
いつ関西に来るのかハラハラする。
無闇にインターホン出ないようにしてても
娘がハーイとか言うから家に居るのバレるし💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆に知らない人来ても家にいるぞ!と教える意味で応対はしてます。出ないとこの時間は家にいないとみなされると聞いたことがあるので…。

出なくて娘さんの声が聞こえるだけでも全然いいと思います🥲✨

• 23y

23y

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏼

確かに、家に居るって分からせる方がいいですね!一応車2台のうち1台は絶対に家に停まってる状態なので家に居るって言うのはバレてるのかな~とは思ってました💦関東の事件以来、怖くてシャッターは開けられずずっと閉めっぱなしです😭

• 2時間前
ケーキ大好き

最近闇バイト系のニュース多いですよね💦
ちょっと物音すると敏感になり、さっきも窓を開けようと外をふとみた時に、普段夜は停まらないところに車が停まっているのをみてビビってしまって窓開けずにいます😱

• 23y

23y

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏼

旦那が夜勤で居ないことがあるので余計に怖いです💦しかも住宅街なら大丈夫だろ思ってたんですけど今回住宅街って見て住宅街も危ないんだと知りました。

• 1時間前
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

戸建てばっかり狙われてますよね💦
    ニュースとかでいろんな情報を見ると心配でポストとか給湯器とかマーク書かれていないかとか昼間に見たりしてます!

• 1時間前
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

旦那さん夜勤でいないと心配ですよね…うちも帰りは遅いんですが夕方とかでも心配になります💦

• 1時間前