※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寝る前に触ってくるのがストレス。自分の時間が欲しい。どうしたら穏やかに接せるか悩んでいます。

仕事終わった、お迎え行く、子供とバスに乗って帰る、ご飯支度、食べる、お風呂、洗濯、寝かしつけ、明日のご飯作り、自分の寝る準備。さあやっと寝れる!!

ってときに旦那が同じベッドに入ってきてお尻とか触ってくるのがものすごくストレスだし鬱陶しいです😢
やっとやっとやっと自分の時間で、スマホを自由に使えて頭を無にして過ごせるのに、そんな気分になるわけないだろ1人にしてくれよやっと1人なんだよこっちは😢って思ってしまいます。
旦那には悪いと思っていますが、私はこの時間がないと仕事も育児も家事も頑張れないです…
旦那は家にいれば家事育児やってくれますが、仕事やら付き合いやら遊びやらで週7予定入ってることもあるので、私自身もかなり疲弊してます。

歩み寄らなきゃと思いながら、普段から自分の時間ないのになぜ歩み寄らなきゃいけない?と思ってしまう自分もいて。
複雑です。
どうしたら穏やかな心で接すことができるのでしょうか。
本当に1人になりたいのです。

コメント

ちゅーん

共感しかできませんがよくわかります。ほんと、あたしって何?毎日毎日子供に消費され、夫に消費され。使われるだけの存在で、、自分が自分でいられる時間なんてないなって🥲思ってます。性欲なんてわかないよ、、