※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
雑談・つぶやき

乳腺炎で体調不良。授乳や子育てでストレス。感情の起伏激しく、リセットが必要。我が子のために元気を取り戻したい。

乳腺炎から熱で3日ダウンして、おっぱいの詰まりももう1週間とれないし、乳首は噛まれたり引っ張られたり、傷だらけで血が出るし、吸われると激痛走るけど授乳しないと詰まりは取れないし、添い乳しないと寝てくれないし、寝不足だし、夜泣きはひどいし、日中も今日はギャン泣き多くて。

離乳食中にお茶ぶちまけちゃうわ、コーヒーのコップはたおすわ散々。

ストレスが凄くたまって、今日は突然感情がなくなったように笑えなくなって、そんな情け無い自分に泣きながら後追いする我が子を見て何故か号泣してしまった。
あやせなかった。

よしよししてあげられなかった。

怒ってしまった。

お風呂でも泣いてしまった。

リセットだ…
リセットして、また元気を取り戻さないと。
可愛い我が子のために😢
大丈夫、大丈夫

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?辛いですよね‥きっと寝不足で心も体も疲れているんだと思います。
うちも8ヶ月で近いですが、
夜は1〜2時間おきに起きてくるので添い乳してますがそろそろ体力の限界を感じます‥
確か産後9ヶ月って疲労が溜まって産後うつで自殺率が増えるってデータにあったので適度に上手く息抜きできたら良いのですが、なかなか難しいですよね😭あまり自分を責めないでくださいね。