※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

転勤族家問題35歳手前にして家購入したい私とどっちでもいい旦那毎日喧…

転勤族家問題
35歳手前にして
家購入したい私とどっちでもいい旦那
毎日喧嘩で疲れました、、、。
誰か分かち合える人お話ししたいです、、、。

コメント

u

うちも転勤族です!家買う問題迷いますよねー😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😞周りに家とかお金の深い話できるような転勤の知り合いもいなくて、みんなどうしてるのかな、、って思います💦
    uさんちの周りには転勤の方いますか?

• 2時間前
  • u

u

転勤族多いです!
    みなさん5年ほどで転勤になる方が多く
    家持たない予定の人と
    実家近くに異動になったらそこで建てて、それ以降の転勤は単身赴任してもらう予定の方と半々くらいですかね
    私は後者の方です🙋‍♀️

• 42分前
  • u

u

ちなみになんですが、私の仕事は資格職なので、どこの県に行っても問題なく着いていけますが
    普通に引っ越しめんどくさいしいつか家は必ず欲しい→早めにローン組んで完済したい!
    て考えです

• 40分前
はじめてのママリ🔰

転勤族です。自分はどこでも働ける仕事をしているので賃貸や社宅でついていきたいタイプですが、子ども産まれると考えちゃいます。お子さんが学齢期になると悩みますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もついて行こうと思っていましたが、正直疲れてきてしまって。悩んでる間にも何回か引っ越しをしてもうすぐ小学生で、悩みが爆発しています😢
    仕事の面も転職を繰り返すことに負担を感じつつあります。
    はじめてのママリ🔰さんはどんなお仕事されていますか?差し支えなければ教えて頂きたいです。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リモートワークです。なので転職というのがないんですよね。呼び出されたら飛行機だろうが新幹線だろうが本社に出社は必要ですが。

• 1時間前