※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🐥
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで困っています。寝かしつけ方法についてアドバイスを求めています。

2ヶ月半の赤ちゃんに関して質問です。
夜、まとまって寝てくれなくなりました。ここ数日は1時間に1回起きては泣きを繰り返しています。他にも同じような方いらっしゃいますか?

毎晩これだとこちらもかなりきついので、寝てくれる方法はないでしょうか?ちなみにベビーベッドに置くと寝なくなります。。ハイローチェア、大人用のベッドだと比較的寝てくれます。また、おくるみやスワドルは試し済みでスワドルは始めはよく寝ていましたが寝なくなってしまいました。おくるみの方がまだ寝るので今はおくるみで寝かしています。
どなたかコメントいただけると嬉しいです😿

コメント

mii

1ヶ月半頃の時同じような感じで頭抱えてました😳
ネムリラは寝た後布団に運ぶ時に泣いたり抱っこも背中スイッチで絶望してましたが、うちはおしゃぶりが効果的でした🥹!
おしゃぶりをあげてから急に寝るようになって今4ヶ月で夜間ぶっ通しで寝てます!
最近寒くなってきたのでスリーパー着せてあげたら心地いいのか更に寝るようになりました😂