※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝かしつけがストレスで、子供がなかなか寝付かなくて困っています。母親としてのストレスが辛いです。

寝つきが悪くなってきました😭
みなさんどうですか😭😭

寝かしつけに1番ストレスを感じてしまう私😅
これまでは20時過ぎには寝入ってくれてましたが
最近たまに、寝かせようとしても嫌だ〜ぎゃ〜となり
自分からベットに降りるので
一緒にリビングに戻り😓
少し遊ばせて寝室に連れて行こうとしても
嫌〜と癇癪😅😅
特にいつもと変わったリズムになってはないのですが
22時に何とか寝かせられるという日がちょこちょこ増えてきて
ダメな母だと分かっていながらもすごくストレスに感じて腹立ってしまいます。。

睡眠退行などそういう時期的な物でもあるのは承知です。
が、本当にすんなり寝入ってくれない日がうんざりすぎて辛いです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも下が寝ません、、
放置してます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てくれないと辛いですよね😭
    私も基本放置です😅たまに、あれ?なんかやばい状況??って気づいてくれる時もあります!笑

    • 4時間前