※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那との時間に不満。育児大変で息子との関わりが少ないことにイライラ。

旦那に対しての愚痴です

旦那は帰宅時間が18時前後。そこから22時までに大人2人の晩御飯や息子と大人のお風呂を済ませて少しゆっくりしてから就寝します。

大抵は旦那が息子をお風呂に入れてくれるのでわたしが3,
40分くらいのお風呂の間旦那だけで見ててくれます。

そのわずかな時間でさえも息子をベビーチェアに座らせてYouTubeを見せ、自分はアイコスを玄関で吸ってスマホをいじっています。

正直育児は大変なのでどこか楽できる部分は見つけていかないと、とは思っていますがたったの3,40分それで過ごす旦那にいらいらします。しかも1日のうちのたったの4時間程度しか息子と関わる時間がないのにな、ともやもやしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!
私の旦那も平日は息子と関わる時間3時間程です。
私が洗い物やら家の事やってる時は見ててくれるんですがいつも携帯触りながら見てるので腹が立ちます。
少しの時間くらい真剣に遊んであげてよって思うんですけどね。
こんなんだからか最近パパ見知り始まりました

はじめてのママリ🔰

せめてアイコス吸う時間だけにしてほしいですね

双子ママ👶🏻👶🏻💕

めちゃくちゃ分かります💦
我が家は平日は旦那の帰りが遅く子どもが寝てからなので、朝しか会えないのですが、その朝ですら自分の出るギリギリに起きて、双子をリビングに連れていくことなく1人で1階へ行くので、結局関わる時間と言ったら行ってきますのバイバイの1分くらいです😭
バイバイする時間あったらオムツかえてくれ〜って思っちゃうくらい、私も毎日イライラしてます😂
こんなだからか、1歳3ヶ月の今もママへの後追い激しすぎて、パパが抱くとギャン泣きしてます😭