※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんどう思いますか?夫が今週平日にリュックを使わなきゃいけません…

みなさんどう思いますか?

夫が今週平日にリュックを使わなきゃいけません。
(学生の修学旅行の引率)
それは前々からわかっていて、うちにはリュックがありません。
あるとしても私が学生時代に使っていたものを災害用で使っているくらいです。(中身はもちろん災害用のものが入ってます)
ずっと前から「リュック買わなきゃ」と言っていたのに買わずにいたので、昨日から日曜日にリュックを買いに行けるようにと私は娘と2人行動していました。
午前中9時ごろから2人で実家へ、お昼過ぎに帰ってきて昼寝、全て私が1人で娘につきっきりでした。
夫は午前中は家でゴロゴロ、お昼は外食したみたいで15時半ごろに出かけて夜ご飯前には帰ってきました。
「リュックいいの売ってなかったから災害用の借りようかな」と言い出しました。
私からしたら「は?!」です。
1日1人時間で見に行けたのに一件しかお店行かないでなかった?え?!って感じです。
そして災害用のリュックはどこに何があるかわかるように入ってて、見直し終わっていて出されると迷惑です。
元通りには絶対にできないのでやめて欲しいです………。
冷蔵庫のマヨネーズでさえ数分であった場所を忘れて別のところに入れるくらいなので絶対に無理です。
なんなの?って思ってしまうのはおかしいでしょうか……。
Amazonでもいいから頼めばいいのにと😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1回しか使わない、本人が気にしないなら防災リュック使ったらって思います😂

はじめてのママリ🔰

準備できる期間たくさんあったのに腹立ちますね!!😇
引率とかされるなら、今後も使う機会ありそうですし、自分で用意してほしいところです😣
ですが今回は日もないので、とりあえずその災害用のを使うしかなさそうですね😩

私だったらリュックの中身写真撮って、復元できるようにします!

はじめてのママリ🔰🔰🔰

私だったら災害用リュックをネットでポチります😂
それで今のものを旦那にあげます!