※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツについてです!現在6キロで、パンパースのテープSをつかっています…

オムツについてです!
現在6キロで、パンパースのテープSをつかっています!!
おへそが出て、オムツ跡がつくようになってきてSからMに変えようか迷っています、、
6キロでMて少し早いかな〜と思うのですが大丈夫でしょうか、、??🥺

また最近オムツ替えの時に暴れたり、背ばいしたり、、
と動くようになったので左右均等に止めれなかったり緩くなったりしたせいで、うんち漏れするようになりました😭パンツタイプにした方がいいのでしょうか、??

テープMかパンツかどれがいいか教えていただけるとありがたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘もちょうどその頃動きが激しくて替えにくかったり、うんちが漏れるようになり、パンツタイプに変えました!

それからはほとんどパンツのMを使い、テープMも買ってあってたまにテープも使ってます(うんちの後下にオムツ敷きたい時とか)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツとテープ使うのアリですね!!🥺やってみます!ありがとうございます!

• 42分前
かびごん

6キロの時は既にパンツMにしてました♡
というのもSのパンツって意外とあまり売られてなくて存在はするもののなかなか欲しいタイミングで買えずMスタートってかんじです🥹
うんち漏れにはムーニーの寝返りのほう(ゆるうんちポケットがある方)がおすすめです🫶🏼
私は💩出切ったかな、のあとは
グーンのM履かせてます🐥⸒⸒
夜間、お出かけはムーニーです︎👍🏻 ̖́-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    Sのパンツあまり売られてないですよね😢
    ムーニーゆるうんちポケットいいって言いますよね!😳
    元々ムーニーシリーズ使ってたのですが太ももからのおしっこ漏れが酷く変えちゃったのですがオムツだと違いますかね、??😢

• 37分前