※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性アイドルグループの1人のメンバーにほれました🫣見るだけでニヤケま…

男性アイドルグループの1人のメンバーにほれました🫣
見るだけでニヤケます。ドキドキします。
毎晩ツイキャス流して寝てます。
起きてすぐ仕事の前終わってすぐ帰ってからのスキマ時間
その方の動画をみてます。

もうこの文書打ってるだけでニヤケます。笑

どうしましょう。会いたい気持ちが大きいです笑

さすがに旦那には言えません笑



※批判等のコメントはご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。笑
私は韓国の俳優さんにハマってしまい、あれよあれよという間にファンクラブに入り、ファンミーティングに数回行きました🤣

別に内緒にしてるわけではないのですが、夫には少し後ろめたいのでグッズは隠してます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかってくれますか🥹笑

    私も来月ツーショット撮影の抽選が
    あるので旦那に内緒で応募しようかなって思ってます🙊笑

    • 2時間前
ハニー

羨ましいです🥺✨✨
そうゆう人がいるだけで仕事や育児頑張ろうと思えますよね☺️💗
私も推しを見つけたいです🫶✨✨
そしてキュンキュンしたい❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    久しぶりに推しをみつけてしまいました🫣❣️

    はい!思います!!

    いい推し様に出会えるといいですねっ😊💛

    • 2時間前
ままり⭐︎

私も最近堂本光一が好きすぎて🤣🤣(今更)
ファンクラブ入ろうか迷ってます笑笑

ままくらげ

ファンとしてライブなどに行くなら全然良いと思います☺️

私もライブに行ったり観劇に行ってます。とは言え若い方ではなくずっと年上の活動年数が私の年齢以上のアーティストや役者さんなのですが😂
推しのいる生活は楽しいですよね✨

はじめてのママリ🔰

私もアイドルグループの1人のメンバー大好きです!

その名はやまだくんーです😇🩷
旦那にバリバリ言ってます笑
いつか会いたい夢あります笑