※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao☺
妊娠・出産

お腹の中で「プチプチ」みたいな音や「プシュー」という感覚があり、不思議で病院で聞く勇気がない。同じ経験をした方いますか?

胎動が激しく毎日波打つお腹を見て楽しんだり痛い思いをしてるのですが
少し前から「プチプチ」みたいな音がしたり「プシュー」ってなる(ような感覚)があるのですが不思議でなんなんだろう(・◇・)?
病院ではどう聞いたらいいかわからず聞いてないのですが、同じように感じた方いますか??

コメント

Δ

同じかどうかわかりませんが´・ω・`

お腹の中でチュッチュと音がするような気がして聞いてみたら「たぶんお腹の中で指しゃぶりしてる音じゃない?」と言われました(;゚д゚)
プシューは何でしょうね?
オシッコしてるのかな(´ω`)?笑

nao☺

そうなんですかぁ指しゃぶり(*≧з≦)
なんかかわいいですね(*^^*)
不思議だったけどいろいろわかると愛着わきます(*´∀`*)