※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
お金・保険

家を買おうと思ったら夫の過去の滞納が発覚し住宅ローンが通らず、、ほ…

家を買おうと思ったら夫の過去の滞納が発覚し住宅ローンが通らず、、
ほんと最悪。クソ夫。

コメント

はじめてのママリ🔰

よく審査出すまで隠してましたね😇普通先に白状しません?

• メル

メル

普段から虚言癖やばいんです。
    逆に担当さんに知られて恥ずかしい限りです。
    それ以外は好きなんですけどね、期待が大きかった分、今回限りは本当に許せません😡💢

• 2時間前
mugi

我が家もまさに今、戸建てを買おうとして念のためCICなど取り寄せたら過去の支払い遅れ発覚しました😒何にも本人から言われなかったため私もご立腹です……ひとまず不動産側に交渉をお願いして事前審査出しましたが期待はしてません🙂‍↕️笑

• メル

メル

なんで隠すんでしょうかね、いずれバレてしまうのに。
    そういうだらしなさとか、なんとかなるだろう精神が許せません😡
    期待はしていないとは言っても、本当に悲しいですよね😔

• 1時間前
  • mugi

mugi

ほんっっっっとうにだらしなさ口うるさく私が言っても全然😓散財とかはしないくせにその支払い遅れに関しては腹立たしいです😤
    何故になんとかなるという余裕が出てくるの理解できないですよね😡

• 1時間前
  • メル

メル

このやるせなさをどこにぶつけたらいいのやら、、
    庭付き一軒家の夢は数年お預けに、、😇

• 1時間前