※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんて
その他の疑問

幼稚園で子供同士のキスは無理やりじゃなければオッケーですか?息子が女…

幼稚園で子供同士のキスは無理やりじゃなければオッケーですか?
息子が女の子としたと言ってて。
旦那は幼稚園の時期は分かってないから、ならいつからならキスしていいのって聞いてきて私は答えられませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうゆうのって女の子側から誘ってきても
女の子側の親が激怒するパターンもあるようです😢
なので、お互い同意の上だったら微笑ましく思いますけど
面倒くさいことになりかねない気もするので
まだあまり分かってないうちは辞めといた方がいいかもしれないです😢

• しゃんて

しゃんて

確かにそうですよね。私も嫌なので微笑ましく思えないです💦
    旦那は、そのへんゆるいのか小学生だったらオッケーだねって言ってます😢
    価値観も違うと大変です。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつからってのは難しいですけど、、制限するのも違うなあとも思いますしね、、😅

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

無理矢理じゃなくても相手の子どもや保護者の方が不快な思いする可能性が高いので…(娘がいますがもしもそのような場面になったらすごく嫌です)子どもにはやめようねって話します🥲

いつからいいの?という問いに関してはお互いが理解ある年齢になってからしか答えられませんが🥲

• しゃんて

しゃんて

そうですよね、旦那は嫌がってなければいいと言ってるけど…
    小学生になったらオッケーらしいです。なんなら幼稚園でも平気そうです😢

• 1時間前
み

相手が男の子でも女の子でもダメと教えてます。
加えて、服で隠れてるところは触るのも触らせるのもダメと言うことも教えてます!
いつから…は難しいですが、お互いに意味を理解してから大切な人と…ですかね🤔

• しゃんて

しゃんて

4歳から教えたの遅すぎました😢
    まぁ少し前から言ってたけど理解してなかったのかショックです。
    旦那は小学生でも体の関係合意なら大丈夫なようで私と考え違うのでびっくりです💦

• 1時間前