※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イエロー
ココロ・悩み

皆さんならどうしますか?🥺下の子が10/25に風邪を引いて病院へ、もうほぼ…

皆さんならどうしますか?🥺
下の子が10/25に風邪を引いて病院へ、
もうほぼ治りましたが次は上の子に移りました。
明日は旦那が休みなので預けて友人達と
出かける予定だったのですがキャンセルかなと
思っていましたが、病院へ行き薬もらって
熱もなく、鼻水だけで元気です🥺

めちゃくちゃ楽しみにしてたので
行きたい気持ち半分、
辞めておこうという気持ち半分で旦那は
たまにしか行かせてあげられないから
行って来ても良いよと言ってますが、、、

皆さんならどうしますか?🥺
さすがに行かない方が良いですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

熱ないなら行きます!
ただ短時間で帰ってきます🤣