※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理姉が17歳年下の人と付き合っていることに戸惑いを感じています。身内に歳の差恋愛がある場合、どのように感じるか相談したいです。

義理姉(45)が17個年下と職場で知り合って付き合ってるみたいです。

芸能人や赤の他人の歳の差恋愛は何にも思わないし、恋愛は自由だしね〜と思ってたんですが、身内が歳の差恋愛しているのは訳が違うなと思いました…

自分より年下だし、話を聞いて引いてしまいました😓

身内に歳の差恋愛・結婚してる方いますか??
ぶっちゃけると内心どう思ってますか?

コメント

👦🏻🌱

うち16歳差ですよ〜!
旦那が上ですが😊
成人してからの歳の差恋愛と結婚なら問題ないと思います😊🙌🏻
正直初めから年齢から入るわけじゃないですし後からついてくるものだと思ってます😌
私は同い年とか歳が近い男性だと子供っぽく感じて男って思えないです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く恋愛は問題はないんですが、内心引いてしまいました…
    旦那も同じく…私はまず17歳年下が恋愛対象にならないので感覚が違うかもです🥹

• 10時間前
  • 👦🏻🌱

👦🏻🌱

親子じゃん!とか高校生のときに生まれた人を恋愛対象として見れるんだ!って思う人もいるみたいですよね🤔

でも年の差を良いと思ってないからわざわざそこを大きく言ってしまいがちなんじゃない?って思います😂
    旦那が高校生のときに私が生まれた〜とおもったら確かに年の差感は感じますがへぇ〜ってくらいで何も思わないです🙌🏻💓笑

ほんとに人それぞれ感覚は違いますよね〜😊
    まぁ結果当人が幸せならいいんじゃないですかね✨✨
    歳の差で幸せな人もいれば歳の差じゃなくても不幸せな人もいますからね🙂‍↕️

歳の差気にしないくらい良い所がお互いにあるのかもしれませんね✨

• 10時間前
うるとらまん

私の弟が39ですが、何歳か忘れましたが10-3ほど下の子と結婚してます😊
全然引かないです😳✨
むしろそんな若い子と、ありがたいねぇ、でした🤣
仲良くやって欲しいな、と応援してます☺️👍