※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

まだ首が座ってない双子を連れて上の子の園の送迎をしてた方いらっしゃ…

まだ首が座ってない双子を連れて上の子の園の送迎をしてた方いらっしゃいませんか?🥺
どうやって送迎してましたか?😹特に雨の日です!
今月まで夫が育休なので送迎全てお願いしていますが、来月から育休明けるので全部自分がやらないといけなくてどうしようと今更考えてます😅
園は徒歩10分のところにあり、晴れの日は双子ベビーカーで徒歩で行こうと思っています!
問題は雨の日で、車で行こうと思ってますが、そうなると車から降ろして1人抱っこ紐で1人1人用ベビーカーとかですかね?🤔
園の隣に駐車場はありますが、さすがに双子車に置いて娘を送り届けるわけにもいかず、車もかなり大変そうだなと思っています😢

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児から上の子の保育園毎日車で送って行ってます。うちは門に先生立ってるので車に赤ちゃん乗せてます。戻ってくるのも2分ぐらいなので🙂‍↕️でも双子となるとそうにはいかないですよね😢😢ちなみに娘さんは教室の中まで送り届けるのですか?

はじめてのママリ🔰

1人抱っこ紐で1人抱えて行ってたことありました😂ですがさすがに大変すぎて、保育園の先生の方から、駐車場着いたら電話してくれたらお兄ちゃんを玄関に連れてくるから!と言われて、お言葉に甘えてギリギリまで車にいて姿が見えたら迎えに行くようにしてました。少しの間双子放置にはなってましたが💦