※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠しているかどうか…😭帝王切開で6月に産みました。帝王切開だったた…

妊娠しているかどうか…😭

帝王切開で6月に産みました。
帝王切開だったため、1年間は避妊です。
私たち夫婦はもともとセックスレスだったのですが
9月の初めに一度だけしました。
私が排卵障害があり不妊治療だったため、一年以上ぶりでした。
(8月に産後初めての生理が来ました)
それもゴムをつけて、つけた状態で外に出しました。
が、ゴムがほんの少しだけ避けていて、
もしかしたら少し中に漏れ出した可能性があります。

9月末に2度目の生理と思われるものが来ました。
妊娠前の生理よりもかなり血が少なく、
でも4日ほど続き終わりました。
もともと排卵障害があるため、妊娠はないと思いつつも
念の為検査薬したら陰性。

しかし、ここ最近毎日つわりのような吐き気が続いています。
疲れているわけでもない、変なものを食べた記憶もない。

もう一度検査すれば良いだけですが
流石にこの状況で妊娠はありえないですよね?

コメント

miyabi

9月初めに行為があり、9月末に生理と思われるものがあり、念のために検査したら陰性だったんですよね?

ちょっと日にちが不明確(行為日や生理らしき物があった日、検査薬をした日など)なので何とも言えませんが…ほぼほぼ陰性で間違いないと思います🤔
ほぼ3週間経って検査薬をされていると思うので、、

そろそろ次の生理が来るかも?なのでPMSのような気がしますが…🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    9/7か8あたりにして、それが排卵日予定のあたりでした。
    ただ、私はもともと排卵障害あり不妊治療してました。
    行為から2週間後に生理らしきものがきて、かなり量が少なかったので、生理中に検査をしました。
    3週間はたっていません…

    でも妊娠はありえないですよね💦

    • 2時間前
  • miyabi

    miyabi

    その状況で2週間後で陰性ならほぼほぼ陰性かなとは思います🤔
    ただ、PMSと妊娠超初期症状って似ているので、心配でしたら念のため再度された方がいいのかなと…💦

    • 2時間前