※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目男の子で兄弟の方😭😭😭私は2人目女の子希望してました!男兄弟をお持…

2人目男の子で
兄弟の方😭😭😭
私は2人目女の子希望してました!

男兄弟をお持ちのお母さん!
ディズニーとかいってますか?
私自身ディズニー大好きで、、
今は遠いので1年に一回もいけないけど
ディズニーに行きたい気持ちはずっとあります笑

女の子だったらディズニー好きになるかな?とか思ってたけど
男の子だとわかり、男兄弟ってディズニー行ってくれるんかな?って不安になりました笑

旦那、息子2人、もはや私しかディズニー行きたくないんじゃない?と思って🥹

男兄弟の方、ディズニーとかいってくれますか?🥹
女の子だからディズニー好きになるとは限らないけど
なんとなく、思ったんです🥹

コメント

ママリ

ガンガン行ってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄弟さんですね🥹💕
    ガンガンいけるんですね☺️
    楽しんでくれますかー☺️

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    私が好きなので、小さい頃からディズニーにまみれて過ごしてたからか、2歳前くらいにはキャラクターの名前覚えてたので、キャッキャしながら楽しめてました💡
    今上が小3ですが、まだまだディズニー行きたい!ってめちゃ言いますよ!

    • 1時間前
にこちゃん

小さい時は全然行ってくれます😊私も大好きで✨
ただ、旦那もそこまで好きじゃないし、上の子もえー…みたいな反応だったので、この前は子どもたち置いて行って来ました😂
楽しかったー!と帰って来たら行きたかったーとか言ってましたけど(笑)
近所の子は男の子でもディズニー大好きみたいで、中学生になって、友だちと電車に乗って行ったとか!
好きな男の子になってくれるといいですね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳の時行ってるんですけど
    小学生になってもいってくれるかな?と思って🤣

    ママさんお友達と行かれたんですか🤣🩷
    カーズとかあるのでなんとか
    興味は持ってくれるかもですね🥹

    • 1時間前
  • にこちゃん

    にこちゃん

    小学生になってから連れて行ったら、あれは乗りたくない。可愛いからヤダ。ランドじゃなくてシーがよかった。とかグダグダわがまま言ってましたけど😠置いてったら行きたかったそうですw
    反抗期ですかね…
    私はお友だちと子なしで行きました✨

    • 1時間前
はる

ディズニーはまだ行った事ないです😂
今のところ行きたい!とか言われません。
トイストーリーは好きですが他は興味ないですし笑
テレビでディズニー特集とかやってても興味なさそうです。
行ったら行ったで楽しむのかもしれないけど広くてすぐ疲れたとか言いそうだし、今の混雑状況はわかりませんが並ぶのもすぐ飽きそうだし…💦
うちは多分USJの方が好きだと思います😂(ディズニーより遠いので行った事はないですが)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きたいって言われないと行かない感じですかね?🥹
    私が行きたくて道連れにしようかなって笑🤣

    ユニバーサル🥹
    男の子好きそうですよね🥹
    私が逆に好きじゃなくて笑🤣
    うちはユニバーサルの方が近くて
    ディズニー近いの羨ましいです😭💕

    • 1時間前
  • はる

    はる


    私は行きたいですけど子連れでは行きたくないです😂
    今高いし飽きた〜帰りたい〜とか言われたらイライラしそうなので笑
    行くなら私は友達と行きたいです🤣

    • 1時間前
あかね

男兄弟で遠方のため家族で行ったことはないですが、私自身ディズニー好きで旦那も好きなのでその影響かトイストーリー、カーズ、ラプンツェル、マリーちゃんが今好きで行きたそうにしてるので可能性はありです!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニーってほんとに夢の国ですよね😭大好きです🩷
    ディズニー見せてたら興味持って着いてきてくれますかね🥹

    • 1時間前
年子怪獣mama🦖🐾

行きたいって言われる限りは行ってます!☺️
ただ親がしんどすぎて最近はこっちが行きたいとすら思わなくなりました😂😂😂(笑)

男の子でも好きな子は好きですよ🩵🩵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママさん!行きたいと思わなくなったんですか🤣
    私はずっと行きたくて近くに住んでたらめちゃくちゃ行ってると思います🤣

    好きになってくれるよう願います🥹🩷

    • 1時間前
ママリ

男の子でもディズニー大好きです!!!

親戚の男の子2人はもう成人してますが、昔から親の影響もあってか、今では兄弟2人でも行くし、ファミリーでもディズニー楽しんでます!!
みんなの趣味が合えば大人になっても一緒にディズニー行ける仲になるのかな?!と思ってます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニー好きなんですね🥺❤️‍🔥

    兄弟で行くの素晴らしいです☺️
    大人になっても行ってくれたら幸せですね🥺‼️

    • 1時間前