※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DAI☆
妊活

6/5以降不正出血があり、6/9にタイミングを取ったが再び出血。病院で薬を処方され、3日後に出血が止まった。排卵後の出血が続くため妊娠は難しいとのこと。薬を飲み終えて生理がくるのか不安。

おはようございます。
6/5くらいから不正出血があり、3,4日して止まりかけたので、6/9にタイミングを取りました。しかし、また6/10の夜から出血が増えてきたため、6/11に病院を受診、その日からプレマリン+ルトラールを10日間服用するよう言われました。(今回はじめて飲みます。)
私はなかなか卵胞が育たない為、内膜が不安定になり排卵前くらいによく出血するタチなんです。なので薬飲みはじめて3日ほどで出血は止まりました。
今回内診すると、すでに排卵した跡があると言われたので(ビックリ!)、6/9にとったタイミングがどうかなと思い、先生に妊娠の可能性を聞くも、今回は考えにくいとのこと。
で、薬を飲み終えて(6/21朝まで)、何日かすると生理がくると言われましたが、みなさんルトラールとかを飲んで何日で生理来ましたか?
今回は治療をお休みしていた所の不正出血だったので、生理くるなら早く来いーって思ってるんですが、まだ来ていません。この薬、体温も下がらずに生理くると見たことあるので、当てになりませんよね。妊娠の可能性も無いですよね…

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

ルトラール飲んでます(・∀・)
体温はそんなに下がらないまま
やはり生理が来ます。。
私は遅れぎみになるので
高温期16日目には
リセットします!

DAI☆

そうなんですね、でも高温期16日目ということは、生理予定日から2,3日してって感じですか?
私も今まだ高温期ですが、そのままきそうです。今日生理前の腹痛が出てきました(*_*)

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

生理予定日から2日くらいで
リセットですね(´∵︎`)
私ももうすぐ生理予定日
なのですが、今日のお昼
あたりからお腹痛く
なってきちゃいました( •´д•`)

DAI☆

reichellさんも生理予定日なんですね。まだわからないですよ〜^o^
私は、さっきついに茶オリが出てました…はぁ。
もうすぐきそうです。