※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍼💝
住まい

家の前の道路で子供がボール遊びしていて自分の敷地内に入ったりボール…

家の前の道路で子供がボール遊びしていて自分の敷地内に入ったりボールを自分の車に当てられた場合当てた子供の家まで行って注意したらクレーマー扱いになるでしょうか…もう朝からこんな調子で怒りで涙が出てきます…私の心が狭いのか…

コメント

🍓🍼💝

子供は私の子供ではなく近所の子供です

みにとまと

ならないです!普通にいけないことを注意しに行くだけなので、クレーマーでもないと思います。

はじめてのママリ🔰

即言いにいきます😊笑
エスカレートして車傷つけられたりしたくないので😇

はじめてのママリ🔰

それは嫌な思いをしましたね。
うちの近所の小学生も敷地内駆け回ったり、住民の広場にお菓子のゴミそのままだったりこないだなんか、娘がお気に入りの靴でガム踏んで泣いてました😭
マナーが悪く、でも中々言えず、けどムカつくので子供に睨みきかしてます🥹
心狭くないと思います。流石に敷地内、ボールを車に、は言えるのであれば言った方がいいと思います😭