※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

貯金のない専業主婦の方!旦那さんへの誕プレって買われてますか?それと…

貯金のない専業主婦の方!!旦那さんへの誕プレって買われてますか?それとも料理とかお手紙とかですか?
買われてる方は、もし良ければ貰っているお小遣いと予算もお聞きしたいです🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

ケーキ、ちょいお高めの肉ですき焼きは定番です!(12月生まれ)
プレゼントは欲しいのかいなよー!ってスタイルです(笑)
一緒に買いに行きます︎👍🏻 ̖́-

👦🏻🌱

一応旦那に欲しいもの聞いて買ってます!料理はもちろんフルオーダーのケーキも買いに行きます😊💓
お小遣いというのは貰ってないです🤣
私が管理してるのでその中から、、という感じですね(笑)

みわ30

好きな物をネットでポチッとしたい!との事なので何もあげません。ごはんだけリクエストです。
ポチッとする前に一言、〇〇円だよ。と言われます。お金は家計から出ます。私のプレゼントも家計からです。お小遣いはお互いにないです。無くなったら渡します。

えるさちゃん🍊

うちはお小遣いもらってるのでその中で買える範囲内で欲しいものあげてます!
ちなみにお小遣いは5000円です!

ままり

ケーキだけです🍰😋😍