※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

低用量ピルのドロエチを服用している方、保険適用で1シートのお値段どの…

低用量ピルのドロエチを服用している方、保険適用で1シートのお値段どのくらいでしょうか?

低価格がメリットのお薬かと思いますが、先日採血と1シートの処方で5,000くらいしました。
私が通院しているクリニックが全体的に料金が高いところなので、他のクリニックに変えればもう少しお安く処方していただけるのかなと思い、次回以降どうしようかと悩んでます。
ちなみに前回初診で、診察と薬1シートで2,500円前後でした。

コメント

はじめてのママリ🔰 

保険適用ならほぼ全国共通ですよ!
クリニックに対してつく加算が多少違うかもしれませんが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど!そうなのですね!
    思ったより高くついた気がしまして、他ならもう少し安く処方してもらえるのかな?と思ってました😭
    また来月も行くので、1シートあたりの値段がどのくらいで設定されているのか聞いてみたいと思います😊

• 1時間前