※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

茶おりが出てます🥲皆さんなら病院に行きますか?今日人差し指第1関節くら…

茶おりが出てます🥲
皆さんなら病院に行きますか?

今日人差し指第1関節くらいの茶おりが昼くらいから3回ほど(トイレに行った時に気づいたので、まとまって出たかは不明)ありました。

茶色=古い血、
今の時期は赤ちゃん次第やからと先週金曜日の診察で言われて、病院では何も出来ないことも分かってます。

コメント

しましま

私は一人目のとき同じような感じで数日茶おりが続きました。
自分で調べてみて問題なさそう、病院に行ってもできることないと思って病院には行きませんでした。
次の検診で一応報告はしましたが、特に何も言われませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    今日は一旦様子見しようと思います🥹

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も2日前から茶おり出ています🥺
9週10週で鮮血が生理並みに出たのでその残りかなーと様子見です!
それこそ先生にも茶色なら古い血だからそんなに心配いらないよと言われているので次の検診が今週なのでその時に伝えようかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲私も今週また心拍確認があるので、明日以降も続くようであれば早めの受診考えます🤔

• 2時間前
🐻

行きました☺️
茶色だなーって思ってたらいきなり鮮血で大量出血したので行くことをおすすめします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはびっくりしますよね💦
    結果特に何も無かったのでしょうか?

• 2時間前