※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママのご飯は美味しくないそうで…😂長男も次男も(年長年少)私の作ったご…

ママのご飯は美味しくないそうで…😂

長男も次男も(年長年少)私の作ったご飯はそもそも一口も食べません😇
そんなのがもう何年もなのでレトルカレーとか市販のピザ、しらす丼とかそんなのしか子供にはあげてません。

土日は旦那がご飯を作ってくれて(主にパスタ)それは食べます😇
この間は旦那がラーメン作ったんですが私のいないとこで長男が「ママが作ると美味しくない」と言ってたそうで😂
旦那から聞かされても「そもそもママが作ったラーメン食べたことないくせに何言ってんww」と最早笑いましたが😂

きっと保育園とかでもそもそも食べてすらいないのに「ママのご飯は美味しくない」とか言ってるんだろうな😇


じいばあが好きでよく私の実家に子供だけでお泊まりするんですが、うちの母が作った料理も食べます😂
これ食べたよー。と母から聞いて同じの作ってみても一口も食べずに「うーん、いらない。」がいつもです😂😂

私の料理食べる日来るんですかね😂?
同じような人いませんよね😂?

コメント

ゆゆゆ

全く同じ感じではないですが、娘もそんな感じです😭
私が晩御飯用意すると、出されたものを見て食べたいのがないと「(他に)なんか食べたい」と言います☹️
目の前にあるやん!と言いますがそんな時はごはん少ししか食べません。
園で給食は頑張ってるみたいですが最近は食べることが苦手になってきてるみたいで…
同じく実家では品数も多いので食べれる選択肢が増えるのかちょこちょこ食べてます😂

一口も食べずに美味しくないだの、いらないなど言われるので食べてから言え!!と言ってます🤤

手料理美味しいともりもり食べて欲しいですよね😭😭

はち

全く同じです🤣🤣
私が出したおかずは一口も箸をつけずに「美味しくない」
「幼稚園、ばばんち、叔母んちでは野菜もなんでも食べるくせにママが焼いた肉一口も食べずに美味しくないとか言ってんじゃねぇよ!食べてないくせに美味しくないってなんで分かるの?食べてないよね?1口ぐらい食えよ!!!!!」ってこの間ぶちギレました😅
朝ごはんはコーンフレーク、ヒルは幼稚園の給食、夜は納豆ご飯やふりかけ、ウインナーだけ出してます。
その方がお互いストレス感じないので😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、私もそんな感じで数ヶ月前にブチギレました🤣🤣🤣笑
    いっちょ前に旦那に「ママはお料理作ってくれない」とか長男が言ったので食べる気でもわいたのかと思って久しぶりに作ったら安定の箸つけずに「いらない美味しくないもん」
    「作ったって一口も食べないくせに何がママは作ってくれないだよ!!ふざけんな!!!あんたがそんなんだから作らないんだろうが!!!人のことバカにするのも大概にしろ!」てキレました😇

    いやもうそうなりますよね、とても分かります🥺
    旦那にはたまにはちゃんと作ってあげなよとか言われるけど、それがお互いのためなんだよって感じです😇

    • 1時間前